msk_gramのブログ

ゆるゆる備忘録

大切な一曲

はじめまして。

 

#FFFFFF が素敵だなと思い参戦しました。

よろしくお願い致します。

 

そんな素敵なリンクがこちら

 

 

ところで、私はmskと申します。

簡単に自己紹介すると、

*アラサー既婚者子 

*事務職派遣社員

*ブルベ夏春/上スト下ウェーブ(ここは詳細には見てもらってないからいつかみてもりいたい)

 

今回、リア垢にて#FFFFFFをみて、

「自分もかいてみたい!」

「今までやったことないしやってみたい」と思って

Twitterとともにブログも開設してみました。

よかったら仲良くしてください。

 

閑話休題

私の大切な1曲は

 

シドの「モノクロのキス」です。

※ドラムのゆうやさんが叩いてる本人動画です。

黒執事のアニメのOPで知っている方もいるかと思います。

 

そもそもはまったきっかけは、

友人がライブに誘ってくれて、そこから
シドには3年くらいはまっていました。

 

 

ずっと仲の良い友人と
*初めての行ったライブ
*初めてのメジャー曲

そして
*初めてをライブで聴ける。

 

当時高校生の私。
何か運命を感じました。笑
それから、暑い夏日も寒い冬日も、青春と共に今でもずっと聴き続けている曲です。

友人ともカラオケでずっと歌ってる。

 

あの頃ほど聞いては無いかもしれないけれど、

それでも好きな、大事な曲です。

 

 

✂___ ✂

 

好きな色は紫だなと思っていたけれど、

カラーチャート見て色々あるな……と。

今回は曲のイメージと、

やはり好きな紫ってことで

 

それではまたお会いできたら幸いです。

ここまで読んでくださった皆様に

大きな愛をこめて。

 

xxx