msk_gramのブログ

ゆるゆる備忘録

3月のイベント

f:id:msk_gram:20210406184957j:image

 

写真下手くそ選手権、負けませんよ~!(誰とやるの)

 

今回はスマホからなので

ちょこちょこ修正かけながら更新かな。

 

□外出な話

夫と墓参りがてら寒川を散策したり、

友人と表参道~新宿三丁目を歩いたりと

比較的に外にでてました。

一気に暖かくなりましたね~

 

あとは表紙の写真の

横浜の野毛山動物園のアライグマ。笑

可愛かったです。近くのカレー屋が気になる。

 

 

□購入品の話

ZOZOコスメでMACのアイシャドウ下地買いました。

おトム様もフラロッソも

二重線にヨレナイので優秀かと~。

 

あとは楽天ボビイブラウンが入ってるのが

嬉しくて勢いでファンデ買ったら

見事にピンク肌になった。なぜ()

勢いはよくないよ……

 

 

 

□その他のお話

シミが薄くなった

1回レーザーしたあと納得行かなくて

クリームも処方して貰いました。

夫には大分薄くなったというので

クリーム続けていきたい。

 

f:id:msk_gram:20210406190032j:image

↑2月

 

f:id:msk_gram:20210406190652j:image

 

↑割と最近(角度が違うのはご愛嬌)

 

コンシーラーを丁寧にすると

分からないレベルになりました

 

□ワコールの3Dスキャンした

お腹がでてる(要約)とさりげなく言われたので

ダイエット頑張る……

あれ無料で全身の分かるの凄いよね……

紙でも貰えるし

アプリ入れるとバストウエストヒップは

ちゃんと出てきます!

何ヶ月かしたらまた計測に行って

比較するのも楽しいかもしれない……

 

 

 

それでは、よい毎日を

xoxo